2016年7/10(sun)-7/11(mon)2日間にわたって、STAMP FURNITUREの店舗に6名の作家さんをお招きしてマルシェイベントを開催しました。

事の発端は以前勤めていた職場のお客さまだったhanayukiさんが偶然来店して再会したのがきっかけです。お話をすると、個人で洋服などを作って活動されているとのことで、これも何かのご縁だと思い僕から相談させていただきました。

参加していただいたのは

Quatre-Heuresさん(お菓子)

hanayukiさん(洋服)

てがみカフェGalerieさん(紙雑貨)

田shikakuさん(植物)

UN DEUXさん(アクセサリー、小物)

HANA designさん(編み物)

店舗にて複数人の展示を行うのは初めてでしたが、hanayukiさんとてがみカフェGalerieさんが段取りよく進めてくださったおかげで無事に終えることができました。

作家さんの方々の素敵な作品を見るのも楽しく、いつもは一人で過ごすことが多い職場ですが、とても賑やかで楽しい時間となりました。

機会があれば色々なイベントを開催したいと思います。

お忙しい中ご協力してくださった皆様、ありがとうございました。

hanayukiさんの洋服

UN DEUXさんのアクセサリー

HANA designさんの編み物

てがみカフェGalerieさんの紙雑貨

Quatre-Heuresさんのお菓子

田shikakuさんの植物

僕は初公開の応接室で雑貨のバーゲンをしていました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です