銅版画家である奥村完奈さんの個展が無事終了しました。

奥村さん自身も初の地元での個展ということで、お店には奥村さんを昔から知る方々にたくさんお越しいただきました。

お店がオープンして間もない頃、知人の紹介でお店を訪れてくださった時に写真で作品を見せていただいて、この空間に奥村さんの作品を並べたら素敵だろうなと直感しました。たしかその時に個展をしたいですねという話をしたと思います。

1年以上越しの企画でしたが開催できたことを嬉しく思います。

作品にはその人の内面が多く影響すると思います。

山籠りをしてインスピレーションを得るという奥村さんの作品もまた彼女の人柄を映し出した素敵な作品ばかりでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です